Revell 1/720 アドミラル・グラーフ・シュペー 建造記録 4 - 完成 & 感想

グラーフシュペーの建造はもう第3週になりました
今日は必ず完成します
まずは自作の防水布と主砲を改めて塗装します

 そして各部分のディテール
グラーフシュペーの艦載機
迷彩で頑張りました
デカールは古いの関係かもしれないので
調子は悪い
旗はデカールにいますけど
古いすぎるから全然使えない
それよりナチの紋章はいないので
自分でプリントします
 そして台座もブラックに

 そして完成!







感想:
このグラーフ・シュペーは古いものだし、作るときはいろいろ問題があった
でも自分は頑張って完成しました

外観的にはなかなか良いです,ただあの魚雷の部分でディテールが不足
パーツの分劃もいいど思います、塗装の時は便利です

自分もグラーフ・シュペーでたくさん新しいものは試した
まずは自作の防水布、これは初めてです
効果はありましたけど、外観は改善する余地はある

そして塗装です、迷彩の塗装も今回は初めてです
筆塗りの効果はいいと思えない、次ぎはエアブラシしましょう
それよりグラーフ・シュペーにはいろんな灰色が使用しました
元々はもっとレイヤーをなると思いました
結果灰色の差はおおすぎで
変な効果になりました

グラーフ・シュペーについてはここまでですな
新作品があるまで、またね

Comments

Popular posts from this blog

Revell 1/720 Panzerschiff Admiral Graf Spee Building Diary 4 - Finish & Review