Revell 1/720 アドミラル・グラーフ・シュペー 建造記録 2 - 仮組み完了

先日未完成のグラーフ・シュペーの仮組みを続けます
スクリュープロペラ(暗車)の部分は塗装や接着は必要なので、ここでスキップしまし
まずは艦橋の完成
煙突の一部
探照灯や対空砲があります
 煙突全体
先端の艦上施設
10.5cm 連装副砲
グラーフ・シュペーで初めて問題が発生しました
パーツ55は切り取れる時から壊れている
壊れた部分は見つからないので直接に接着します
先端艦上施設の一部
遠いところで見たら宇宙船の感じがします
先端艦上施設
後端艦上施設
一パーツで成形したため
ちょっとディティールが少すぎ
 アドミラル・グラーフ・シュペー 全体
はい、仮組みはここでおしまい
また小さな部品はあるですけど(補給品や水上機やとか)
それぞれの部品は塗装しないと組み合わせなら
あとの塗装は困難になります
明日から塗装と正式の組み合わせを始めます
お期待して下さい!

Comments

Popular posts from this blog

Revell 1/720 Panzerschiff Admiral Graf Spee Building Diary 4 - Finish & Review