開封:Revell 1/720 アドミラル・グラーフ・シュペー

最近、いずも買い物行くのお店がそろそろ閉まる
最後の2週と言われました
行かなきゃと思ってんた
そして、そこてこれを買いました

クリアランスセールのお掛けで、ただHKD$72で買いました(お予想1080¥)
これはもう13年前のものですから、中の調子はちょっと心配です
それじゃ開封します
意外はないの単色グレイ(ま...フジミさんのNEXTシリーズ以外ほぼ同じでしょうね…)
ウォーターラインとフルハルがら選択できるは意外だな
そしてデカール
ふむ…
わざとかな…ナチス紋章を使えないように
後でどうしようで考えましょう
パーツの部分はここで
ちょっと説明書を見ました
これはなかなか変な設計だな
別のプレートで接続
外国のプラモデル特有かな?
日本の製品はこんな設計見ていない
でも、一番驚いたのはこれ

これ

熱で溶かす?
こんな全然見ていない
こいつがとう昔のもののせいか?
それとも私は若すぎのせいか?

とりあいず、開封はここまで
作りとか塗装とか、期待してください

Comments

Popular posts from this blog

Revell 1/720 Panzerschiff Admiral Graf Spee Building Diary 4 - Finish & Review